GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれな一品

「ファリオン」
 グリッグにせがまれてグリフォンの肉を集める羽目になった。

精霊来たれ

 肉を集めるなら、イビルクロウが肉をよく落とすからそいつ重点に狩るか。接近されると死ねるから、精霊達よ代わりに戦闘ヨロシク。

冷気

 水は可もなく不可もなくそれなりに活躍。フリーズブラッドはいいからもっとフリーズをもっと撃て。

丸焼き

 火は手数は多いから削るのが早いね。それにブレイズで焼かれてるグリフォンは焼き鳥を連想させてちょっと腹がなr…(ry

毒と雷電

 風は火力的に申し分ないって言われるけど、グリフォンとかのような飛行系の敵にはちょっと弱い感じ。鳥系統の奴は大抵の場合、風耐性が他のよりも高めだしね。それでも十分役に立った。
 しかし何故か風の精霊が良く出てきたなぁ。ランダムって言っても場所や天気とかで確立変動とかあったりするのかね?

破砕の土

 土はスターダストしかないから手数的にはちょっと遅い感じ。だけど、風とは逆に鳥系統は土に若干弱い感じっぽいから、威力は大きめ。

 精霊けしかけて肉を300ほど集めて、その後クロウ君経由でグリッグに移して今日の出番は終了。

「グリッグ」
 やっと材料があらかた揃ったし、あの料理を作ろう!

きりたんぽ

 その料理の名はきりたんぽ鍋~!季節的にずれてるけど!気にしない方向で!!

 にしてもこの料理、結構物騒な効果ついてるよね~鬼の形相だって。攻撃力上がるだけじゃなくて知らず知らずのうちに顔も怖いことになってたりして…

料理90

 な~んて事考えつつ、chでいろいろお喋りしながらフライパン振ってきりたんぽ鍋をたくさん作ってたら~料理スキルが90超えたよ~やった~w
 まだまだ上げなきゃだけど、コレで作れる料理の種類が増えたよんw

| MoE:日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/362-bb1c10a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

