GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

104と105

「マカーブル」
 相も変わらず地下墓地でゾンビ犬狩りをしていたのだけれど、今日はいつもより賑やかだったわ。

うっかりとりあ

 近くで狩りをしていた旅人(SS左側のコグニートさん)さんを回復したのが始まりね。放っておいたらやられそうだったものだから、ついつい回復したくなるのよね。その後少しお喋りをしていたのだけれど、気がついたらとりあやリューミラが集まってきて、狩りより雑談がメインになったわ。とりあが途中何度もガードに殴り倒されていて中々面白かったわw なんで殴られてたかというと…ガードの傍でリージングスカイやナイトカーテンなんて使うからなのよね。

 それからも色々お話して─その旅人さんをReiに勧誘させてもらったわ。バレンタインやFS勧誘イベント以来久しぶりのマスター業務よね、ファリオン。

「ファリオン」
 マカーブルの紹介でコグニートの旅人さん一人をFSに誘った。感じも良いし、有望そうな人だ。もっと色々話もしたいが、時間的なものもあったようなんで、また後日に。
 そうそう、触媒屋の前であったアルフィリオも拉致しておいたのも記しておこう。chの方では人がホストみたいに誘惑して口説き落としたみたく言われたが…人を何だと思ってるんだw

| MoE:日記 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/363-a6ee1358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

