GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水界の靴

「ファリオン」
 今日はビスク中央でハピを見つけたので、秘密の相談事を少ししてました。そしたらまぁ、何かに引き寄せられるように人が集まるわ集まるわそれはもう面白いくらいだったね。

飛んで火に群がるなんとやら

 そして人が集まると、立ち話するだけでは終わらないのが世の常世界の真理(何か違う

魚ガール

 特にリューが来ると、笑いのネタを提供してくれるから話題に事欠かないね。それにしても惜しいなぁ…この場にレランがいれば捌いて魚料理に出来たのに…(待て
 そして此処にクロウも混ざって、彼の水泳装備を取りに行く手伝いをする流れになり、さらに通りがかったジョイフルも巻き込んで水路へ。しかし此処でハピの意識が吹っ飛んだので彼は放置することに。

ウィンドまで引っ張れ

 まぁ、結論から言うと大勢で連れ立っていった意味はあんまりなかったかな…楽しけりゃ意味なんてどうでもいいがねw
 ただ、普通に取って終わりって言うのは少し面白くない。故に魔法でちょっと遊び心を満たしてみた。それはクロウがクエストのアイテムを手に入れて、ウィンドのところへ戻ろうと言う場面でのこと…テレポートクロース発動!壁抜け&空中歩行の様子を撮影成功w

時は動き出す

 クロウの水泳装備も手に入れて、再び最初の場所へみんなで戻る。そこで少し談笑してると…ハピの中の時間が動き出し…
『よし、装備取りに行こう』
『もう終わった』
 うん、ナイスボケw

生き物ですらなくなった人

↑おまけ 上の図に人として間違った姿の人がいます(ぁ

| MoE:日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/368-7f772d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

