GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囁くもの始動

「Rumor」
 大体の方針も決まり、活動を始めるためタイタンへ行って基礎能力を上げるためいろんな敵と戦ってきた。

タイタンワールド

 まずは防御面を確立してからの方が後の活動も楽になるかな。

「ファリオン」
 シエンシアから男の勲章を買ってきた…というか物々交換してきたよ。

男の勲章

 倉庫の奥に眠っていた時の石と、勲章+50kのトレード。まぁ、うちのミコルはまともに育成とかしてないから、コレを開封することが出来るのはいつになるやら…

ガード狩り

 取引を終えた後、Rumorのためにダーインのガードを倒して、必要な技書をかき集めておいた。後は使える様に努力してもらわないとな。

| MoE:日記 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/372-8eab224c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

