GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかい置物

「ファリオン」
 スルト行ってきましたよっと。ソロでね。

真似るあいつ

 なんとなくそういう気分だったので、ドッペルさんを軽く3体ほど縊ってみた。勝手に人の姿まねるんじゃない!っていうかログに自分で自分殺したって出るんだけど…やめてw

なにあれ

 その後、荷物整理しようとカーレイに行こうとしたんだけど、間違えて普通のイプスへ…石間違えたな~なんて思いながら辺りを見渡してみると、何か遠くに見えるんですが…?何だアレ?
 気になったら確認したくなるのが人の性─ひとつ確かめようか。

バランサー

 巷で噂のノアバランサーですな、これ。なにやらコレを狙った敵と戦う防衛戦があったそうだが…居合わせたことないし関係ないな。何か盛大に減ってるし。

 見るものも見たし、荷物も整理して再度スルトへ。今度は神殿での集団戦に参加して適当に精霊投げてたんだけど…楽したバチでも当たったか報酬はNQだった。道中で消費したよりも明らかに少ない量だ。

| MoE:日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/394-e779a2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

