GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜き

「ヴァラク」
 適当に海岸でゾンビ相手してたんだけど~さすがにちょっと飽きたから

蠍使い

 場所を変えて異端者相手に蠍けしかけて遊んだよ~

ヘレシー

 そしたら、珍しくヘレシーローブが!防御力とか効果とかはうっちゃっておいて、見た目は良いよね~このローブw

「グリッグ」
 ハピちゃん用にガルムのレコードストーンを取りにひとっ走りしてきたよ。やっぱり目当ては花びらみたい~花びらいいよね花びら^^b

「マカーブル」
 豚王に行くというので、いざと言うときの保険として着いて行ったわ。

控え

 まぁ、皆強いから私の出番はなかったけれど…それにしてもエリート達が他を無視して私のほうへ来るのはなぜかしら…?

| MoE:日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/405-3947bbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

