GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥地獄

「Rumor」
 裏の仕事で忙しいのにたまには動けと言われたため、仕方なく海岸へ行ってきた。

ゾンビー

 回復手段がまだきちんと確立できてないため、包帯でも取ってみよう。マリエルはもう包帯くれないし、買うお金が勿体無いので、敵から奪いに行ってきた。

メイブの試験

 ついでにギルドのクエストもこなして、ランクアップクエストにも挑戦。問題はあまり難しくなかったよ。やることもやったし、仕事に戻ろうかな…締め切り近いし急がないとね。

「チェルノボグ」
 ハピ&クリザリットが貢いできたのと、一家の連中が持ってるコインをかき集めて抵抗のイヤリングを作ってみたぜ!

抵抗のイヤリング

 ピンク色に輝く様がイカスよな。効果なんざうっちゃっておいて、見た目が気に入ったから加工したが、土水火風のコイン各5枚ずつってのはさすがにめんどうだったな。

「マカーブル」
 ハピたちとタルタロッサパレスへ出かけてきたわ。

レイ!

 適当に道中の敵をなぎ払って奥へ進んで

トリガー

 やってきたのは祭壇前よ。

・・・

 無謀にも祭壇前の敵に挑んだのはいいのだけれど…多勢に無勢であっという間にやられたわよ。近くにいた人に助けてもらって事なきを得たけれど─

修羅場

 他の場所へ行こうとして、タイフーンによって散り散りにさせられたのだけれど、ハピとナコトの二人と合流してみればとんでもない修羅場になってたわ。

乱戦

 最後にまた懲りずに祭壇前。やっぱり修羅場になったのは記す間でもないわね。

| MoE:日記 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/409-ea3fe144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

