GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お喋り三昧

「ミコル」
 やっほ~今日はね~ちょこっとギルドに顔を出してからタルパレに遊びに行って来たよw

かばん争奪戦

 ギルドのほうではね~盗賊倒してカバンをゲット!

トリトリ戦争

 それからタルパレで適当なのをテイムして、プチ戦争をさせてみたよ。鳥なのに殆ど地上戦…w

ウナギの鳥叩き

 場所を変えてデンキウナギもやってみたよ。ウナギ以外にもスクリューとかが混じってまさに乱戦w

「ヴァラク」
 暇だったし、ケールでお喋り

バラバラボーンメイジ

 デザインコンテストなんかの話で結構盛り上がったよ。一応旅人さんも来てたから、クエストなんかのお手伝いももちろんしたんだよb

「ヨリンゲル」
 初めましてこんにちわ。やっと一家のみんなと合流できました、ヨリンゲルです。一家のみんなから送られてきたアイテムの管理と、その他のちょっとしたサポートが私の仕事になる予定です。
 話は変わって、ハピに荷物移動を手伝っていただいた後、少し衣装を貸していただいて着てみたり、色々雑談をさせていただきました。以下はその際に撮影したSSです。

パンクレザー

 この動きやすいパンク装備は中々いいものですね。

ツーショット

 ちょっとポーズを決めてツーショット

照れます

 そんなに見つめられるとさすがに照れます…w

握手

 これからもよろしくの意味を込めて握手

セクハラ

 ど、何処触ってるんですか?!

| MoE:日記 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

> どうみても握手モーションが何かの悪意を感じてならないw

なんていうか、握手する気ないよね。あのモーション

| Feeorin | 2009/05/08 20:58 | URL |

Re: No title

> アイテムの管理、つまりは新しい倉庫ですねわかります。

ちぃぃぃ…!折角オブラートにくるんだのにずばり言いよって…!

> それにしてもハピ最低だなぁ・・・
> 人妻を見つめて体を触る・・・

ハピの新たな属性が発覚しちゃったね…w

| Feeorin | 2009/05/08 20:57 | URL |

No title

どうみても握手モーションが何かの悪意を感じてならないw
どこに手つっこんだ( ´∀`)ヶラヶラ

| ハピ | 2009/05/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アイテムの管理、つまりは新しい倉庫ですねわかります。

それにしてもハピ最低だなぁ・・・
人妻を見つめて体を触る・・・
通報しましたっ!

| ふぃお | 2009/05/08 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/410-7ae10e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

