GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間よ戻れ

「マカーブル」
 今日はFSの人たちを誘って宮殿へ。参加したのはクリオ君とよしだ君よ。何気なしに転送石に乗って先に進むと、そこは地獄でした。チェイサーが3体も一度に襲ってくるなんて誰も思わないわよ。
 入るとクリオ君たちが即倒されて、私はクリオ君だけ蘇生に成功するも私が代わりにやられるはめに。しかたなく、回収をして再度合流することにしたのだけれど、よしだ君のホームがエルビンだったので、揃うまでクリオ君と二人、チェイサーがうろつくエリアで粘ったわ。

後衛

 チェイサーに反応されにくいように壁際に待機して、殲滅に当たるクリオ君の体力等に気を配り、回復魔法を惜しまず使うことに専念したわ。可能ならばギロチンで止めを刺して次の敵に移りやすく手伝いも。

地獄

 暫くチェイサーを追い払いつつ、よしだ君との合流を果たすと此処でフィオも参加。さぁ、奥へ行きましょうと進んでいくと─気がつけば地獄だったわ。エルアンナイト数匹に囲まれて、ガーゴイルの魔法弾も放たれて、私たちPTとよそ様のPTが同時に壊滅。

地獄2

 さらに後から来たPTさんも壊滅と阿鼻叫喚の地獄絵図だったわ。ガーゴイル部屋に見えるだけで4匹と壁の中の道に4匹の計8匹ものエルアンナイト…生半可なPTじゃ無理よね。
 暫く待って団体さんに助けてもらい、気を取り直して宮殿を進み─道中は面白みがないから省くけれど、とりあえず転生の間へ行きついたわ。

ミノタウロス

 現れたミノタウロスのレベルは分からなかったけれど、一撃でやられている人が多かったのでかなりレベルが高かったのでしょう。弱ってきたミノタウロスが出てきた穴の向こうへ逃げ込んだため、その後を追おうとしたのだけれど、此処でトラブル発生。穴の前に見えない障壁が…コレじゃミノタウロスは追えないわねぇ…。

聖堂前の猥褻陳列物

 結局ミノタウロスを倒すことが出来ず、仕方なく戻ってきたわ。相当悔しかったのか、よしだ君たちは何だか暴走して、ホモってるし─

腹筋

 フィオなんか腹筋運動しつつ泡まで噴いてるわ…

心の壁

 そうそう、久しぶりにGin君を見つけたので、少しお話をしてきたわ。上記の写真は心の壁に阻まれた様子よ。ともかく元気そうでなによりね。

| MoE:日記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

> ミノさんの件はホントにテンション下がるねぇ。
> 逃げるときにノックバックさせると起きるとかなんとか・・・。

テンションその他諸々下がるね~もうホント時間返せや~みたいな?w

> てか泡吹いてるって蟹かい!

そうそう魚市場に並んでる蟹w

| Feeorin | 2009/05/22 20:37 | URL |

No title

ミノさんの件はホントにテンション下がるねぇ。
逃げるときにノックバックさせると起きるとかなんとか・・・。

腹筋運動はそっちだとそう映ってたのか。
本当は寝そべってやってたんだけどなw
てか泡吹いてるって蟹かい!

| ふぃお | 2009/05/22 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/420-f252fe3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

