GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪な輝石

「マカーブル」
 今日は一家の皆のところに散逸する宝石やコインをまとめる作業をしたわ。

宝石まとめ

 今回手伝ってくれたのはエルゼラート君。わざわざ沢山枠を空けてくれて助かったわ。

「ファリオン」
 宝石やコイン持って、エルゼが待つネオクアルターへ向かう途中、聖堂への出入り口付近に人だかりがあったんで何事か覗いてみたら─

エミュエット

 何だか珍しいローブ来たコグニートがいたよ。どうやら宝探しのクエストを配ってるらしい。地図は貰ったし、暇なときにでもやるかね。

「チェルノボグ」
 宝石は俺に、コインの殆どはムーサんとこに送られて整理もついたところで、アンノウンから金細工の加工を請け負ったんでサクッと終わらせるぜ。

地の加工

 ついでに地のイヤリングもこさえてみたぜ。あれは茶色がシックな感じを出してて、良い味が出てるんだよな~ヒヒヒw

オギャー現る

 出来上がった装飾品をアンノウンへと届ける途中で目玉メンバーの─呼び方が分かんねぇ…─オギ(仮名)と遭遇したんで、ついでにオギも連れてアンノウンとエルゼのところへ連れて行ったぜ。

群がるもの

 そんでもって色々エルゼや後からやってきたNiaたちで遊b…もとい弄ったりしてトークタイムを思いっきり堪能だぜ。

闇騎士

 さんざ喋り捲った後は、アレイスターのマブ装備強奪戦に付き合って地上墓地へ。シャドウナイトが湧いてるがあいつは無視だ無視。いちいち構ってられっか。

応援の舞

 アレイスターとフィオとエルゼと俺で玄室へ飛んで、俺はマブ信者達との戦いをチアーダンスしながら見物だぜ。

胴着無し

 燃やしたり攻撃を反射したりして倒していってたが、結局胴装備だけでなかったそうな…残念残念w

| MoE:日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/426-434f6645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

