GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイダルウェーブ

「グリッグ」
 今日もはりきって鹿肉集め~

鹿捌き

 ターメリアにはがんばって鹿を一杯仕留めてもらったよ~ご苦労様w
 前に集めたのも合わせて700位は焼き上げたかな。あとは作りだめしておいたトマトジュースと一緒にウェアロガ君のところに送っておこう。なんかお金なくて食事買うお金も切り詰めてるんだって。魔法使いは触媒だけでかなりの出費らしいから大変だね~。

「ウェアロガ」
 フィオと勝負をしてみた。

戦の後

 魔物相手ばかりで人との戦いになれていないためか、勝てなかったな。ウォーターストリームとガードブレイカーは痛い上にエチュードのために攻めあぐねる…といった感じだ。

| MoE:日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

> ふHAHAHAHAHA!
> 大海原の力を思い知ったかー♪

いつかその大海原の底へ沈めてやる~♪

| Feeorin | 2009/06/01 22:51 | URL |

No title

ふHAHAHAHAHA!
大海原の力を思い知ったかー♪

| ふぃお | 2009/06/01 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/430-be324434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

