GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜炎と沌炎

「ヴァラク」
 えすたに美容をしてもらったよ。危うく禿げにされそうになったけど…丁寧に脅しなだめて8髪に変えてもらっちゃったw

「ウェアロガ」
 フィオたちと共にネオク高原のドラゴンを狩りに行く。しかし、一度目は全員敗退。

牡丹餅

 回収に行こうとSBの元から走っていると、饅頭が地面を這っている…牡丹餅…?とりあえず顔がついているため、一応は動物…なのだろう。多分

嵐

 回収も終えてドラゴンへリベンジ。ドラゴンが2体ほど来てしまった為、片方を一人で押さえて倒す。息吹で吹き飛ばされるが、距離が開けるから詠唱時間を稼ぐことが出来るのが楽だな。

沌炎

 止めはカオスフレアで燃やす。どうせなら派手に散せてやろう。

黒騎士紛い

 それなりの数のドラゴンを仕留めて街に戻ると、ニル子が黒騎士の人形にドミニオンをしてみせてくれた。モーションはそれなりにかっこいいな。

| MoE:日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/431-46dad230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

