GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘇生弾幕

「ムーサ」
 此処のところ、海戦士のAlto君が釣りでライバル(?)に負けっぱなしのようで黒竹の釣竿が欲しくなったよう。今の私の腕では上等な竿は厳しいので、材料だけ提供してみました。

黒い竹

 ずっと以前に切り倒して保管していたものを倉庫の奥から引っ張り出します。私は恐らく使わないでしょうし、問題ないでしょう。

「マカーブル」
 儀式の間行きへ丁度タイミングが合ったので、参加してきたわ。

儀式の間

 途中はさっくりカットして、いきなり目的地へ。

異空の果て

 何処へ続くか分からない空の果てから、デュラハンはやってきたわ…相見えるのは2度目だけれど、変わらず禍々しいわね。

復活乱舞

 強さのほうも半端ないわ。私も何度か範囲攻撃に巻き込まれてしまったのだけれど、あちらこちらで一斉にリザレクションの神々しいオーラが輝いているわ。デュラハンの死の宣告は復活後も残っているから、さすがに慌てるわ…体力回復よりも先にキャンセルマジックで解呪しなくては。途中で前線の回復に出向こうかと思ったのだけれど、私まだセイクリッドサークルの魔法を覚えていなかったのよね…まだ成功しづらいだろうと思って先延ばしにしてたのだったわ。
 討伐後の報酬のほうはガーネットが3つよ。前回の盾に比べて見劣りするけれど、これはこれで有用だから良しとしておきましょう。

「チェルノボグ」
 スキルアップにタイタンへ行ってみたんだが、全く持ってあがらねぇ。

装飾するタイタン

 仕方ねぇんで、そこで手に入れた素材をちまちまっと加工してみたぜ。銀行にあったヒトデと針金をガラス石と組み合わせて─スターブローチだ。とりあえず作ったはいいが、どうすっかな?

| MoE:日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/451-ca418c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

