GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽気な黒

「ファリオン」
 ギルド鞍替えしてアルケィナから暗使へ。目的は前回のザブール狩りで下がった骨友好を取り戻すこと!まぁ、ぶった切られたのは数匹だから、そんなに下がらないとは思うけど念のためね。

帰ってきた忍

 ギルドクエストをこなし、墓地中を走り回っていると超久しぶりなカゲトを発見!今まで会えなかった分たっぷり可愛がりましたよ、えぇ。突けばつつくほど面白い反応してくれるし、相変わらず良いキャラしてるわw

「Rumor」
 カゲト含めた目玉の人らとデスナイト狩りに行ってきたよ!ボクが目玉の人と会うのは初めてだよね。ぎむりんは僕の名前の意味にすぐ気づいた様子~言葉に強いのかな。

兜の緒を締めよ

 カゲトの兜姿。全体的に和のテイストだけど、なんか勘違いした外国人がしそうな格好だなぁ。

死神ボッコボコ

 いざ死神を殴打しに最下層へ!やっぱり(一部除いて)皆熟練しているからデスナイトくらいさっくり仕留めていくね。僕なんかはまだまだ未熟だから、デスナイト1体倒すのにも時間が…。こう群れてこられるとヴォーテックス ホイールしたらさぞ気持ちいいだろうな。
 収穫の方は、殆どが解読や栽培やらのネタな石だったよ。

| MoE:日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/456-6cd654af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

