GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな仲間

「ファリオン」
 以前にミコルがケール・タングンで出合った「元」旅人と一緒に一緒に冒険することになった。katiaというコグニートの女性で魔法使いを目指しているらしい。

未来のパニッシャー

 しかもしっかりとした方針も決まっているようで。どこへ行こうかという話になり希望を聞いてみれば、
「ガイア行ってみたいです」
…すごく…大胆です。いきなり強力なボス敵を倒しに行きたいとはなんという度胸をしているんだ…!ガイアはさすがに無理なんで他の希望を聞いてみれば、
「ではナジャで!」
…!!!すごく大物になれるよきっと。
 どちらも2、3人程度じゃ無理なので、さすがに待ったを掛けてスキル上げに使えそうな場所やイルヴァーナへの冒険程度で押し留めるw
 死魔上げをしたいとのことなので、スキル上げにぴったりなネオクのキノコ畑へ案内したり、ウォッチャーから死魔のノアピースを奪ったり。
 イルヴァーナに行ってみればちょうどナジャが降臨していたので見学していったり、オークを魔法で吹っ飛ばしたり、ギガス坑を歩いてみたり…
 ひとしきり楽しんだところで街へリターン。雑談をしつつ、マスター業務でFS勧誘してみる。マスターやってるくせに勧誘とか全然やってないんで、ここでやっとかんと後で何言われるか…。katiさんは入団を承諾してくれたので勧誘。これで新しい仲間がまた1人増えました!


 あと、露天を見て回ってたら豚耳が売られていたので思わず衝動買い。

垂れ耳

| MoE:日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/47-250c3735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

