GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツカット

「ヨリンゲル」
 ゲドが鎧を染めたいとのことなので、手持ちの染色液から一つ提供しました。

混ぜて

 鎧の染色は初めてですけど、服とあまり違いはないのが助かります。

パープル

 出来上がり具合は予想よりも薄く仕上がりましたけど、綺麗に染まりました。ミスリルだと言い張っても通用しそうですね。

「チェルノボグ」
 フィオが港銀行でイミテーション売ってる露天があると情報持ってきたんで早速買ってきたぜ!

イミテーション

 並んでるバリエーションはイチゴとさくらんぼとメロンか。メロンはフィオたっての願いで依頼で作るぜ。
 他にも色々あるらしいがそっちはまた別の楽しみにしておくか。こいつら、加工すると料理醸造に役に立つ上に可愛い系のアクセサリーになるっつぅんで早速加工!と行きたいが、イミテーションは2つないとイヤリングに出来ないだと?!
 露天には2つずつ並んでたし、それで加工できるんだがな。

メロン

 イミテーション以外の材料及び必要スキルは楽勝でさっくり加工だぜ!まずはメロン!フィオとも話したが、微妙な効果だな。

チェリー

 次はチェリーだぜ!こいつはホットドックやらフィレステーキ焼くときにいいかもな。見た目も3つの中じゃ一番イィと思うぜ。

ストロベリー

 最後はストロベリーだ。遠目にはフェルト製のストラップみてぇだな。しかし効果のほうはおったまげるぜ~なんたって醸造ゲージ速度-10ときたもんだ。1とかなんてちゃちぃ数字じゃねぇぜ?
 こいつらに俺は用はないからな、こんどグリッグに送っておくか。

| MoE:日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/482-120b8764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

