GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアーサロン えすた

「ムーサ」
 えすたに無理を頼んで、私を含めた一家の何人かの理髪(&荷物移動)をお願いしました。

ブラウンテール

 私は採掘や伐採で一度動き始めるとひたすら作業に没頭してしまうため、気を抜くと髪の毛が伸びきってしまうのでその前に切り揃えてもらったわ。

「ヨリンゲル」
 今回、グリッグ君が用意してくれた髪染め液(大)で髪の色を変えてみます。

髪染め(お見苦しいものが・・・

 途中で変なものが通り過ぎた気がしますけど、きっと気のせいでしょうね。

フルーク緋色

 仕上がりがこちらです。以前の色を濃くした感じかしら。思っていたよりも良い具合に染まったので満足です。

「Rumor」
 ヨリンゲルと同じ色の髪の色に染めてもらったよ。こっちの方がブレイブ鎧と合う感じがするな。

染まる噂

 髪形も変えようかと思ったけれど、今しばらくはこれでもいいかも。 

「グリッグ」
 チェルノボグが作ってくれたフルーツの形したイヤリングを貰ったよ~♪

チェリーイヤリング

 さくらんぼとイチゴかわいい~なんか料理の方もいいのが出来そうな予感~他にももっと食べ物とか料理関係の装備品増えるといいな。例えば…そうだね~板チョコの盾とか?w



↓此処から先は特殊(エッチィのとBLっぽいもの)なネタが載ってるよ!見る人は注意してね~苦情は一切受け付けません!


 (SSは内容と特に関係はないんだ、ごめんね。)

 きっかけはイオリんとゆうかりんの他愛無いカゲト弄りだったんだ。そこにボクがちょっと突っ込み(?)を入れてみたら、ボクら3人でカゲトを廻って話し合いが!(泥沼展開とか口論とかじゃないところがミソ)

クッションカゲト

 誰がどの順番でカゲトを美味しく食べるか(カニバリズムじゃないほうの意味で)!そしてどうやって捕獲するか!そんなテーマでキャッキャワイワイしたんだ。そして次から次に出てくるカゲトの料理法。
本当はいっその事ログを全部晒してしまいたいけど、ダメって言われちゃったから封印封印…(イソイソ

(封印中のログから「いっそ縛り上げる」とか「焦らして焦らしてねw」とか「イかさず殺さず」とかいう単語がポロッと漏れ落ちてたり─)

猛追ギガス

 話のボルテージもだんだん高まり、カゲトの歓喜(悲痛な叫びとも言うかもしれない)の声も絶叫と間違えそうになるくらい!そんなカゲトには3人からのラブコールで答えるよ♪

ラヴァ子

 今回はあくまで話し合いだけだったけれど、是非実行しよう!感涙むせび泣くカゲトの姿が目に浮かぶようだよ。それにしてもカゲトは何処までも愛されてるよね~此処まで周り(のサドな人たち)を熱狂させた(マゾい)人をボクは知らない。

| MoE:日記 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> いつでもお任せあれ(´∀`*)
>
> いい色よねぇ~
>
> カゲちゃんはほんとに愛されてるなwww

また是非頼むよ

ちなみにカゲト好きなSな人は他にも数名居たり…(ぉ

| Feeorin | 2009/08/11 20:12 | URL |

いつでもお任せあれ(´∀`*)

いい色よねぇ~

カゲちゃんはほんとに愛されてるなwww

| ぐる | 2009/08/11 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/483-2da52f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

