GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪色実験

「グリッグ」
 きれいな染色液を作るのが面白くなってきたこの頃のグリッグだよんw
 今日もガルム回廊で花弁を集めにいって、フルークの花びらを二つ手に入れたよん~色は緑と黄色~ほかにも素敵な色のものが採れてほくほく~

髪と服を

 緑色のは混ぜれるものがないからお取り置きで、他の色を混ぜるよん。まずはター・メリアのチョコレート色で髪染め液~これはムーサちゃん用なんだ。もう一つはター・メリアの濃い青とイー・ラッカの薄いピンクで作った紫の染液だよ。

オレンジリベンジ

 そして!今日のめだま調合はこれ~フルーク赤+黄色・・・服染は前ので懲りてるけど、髪染めとしてならどうだろう?ってことで作っちゃた~><
 実験台としてフィオちゃんに生贄になってもらっちゃおう~

「ムーサ」
 グリッグが作ってくれた髪染め液で、髪の色を変えてみました。今までの色は市販のブラウンだったのですけど、今回はそれより一段と濃くなる色ですね。

濃く

 えすたにお願いして染めていただきました。なんだか仮装行列みたいな人がずらりといますけど…気にしてはいけないのでしょう。

チョコレートヘアー

 前と比べてしっかりとした色合いですね。

次はあなたの番

 そして次はグリッグ製のフルークオレンジカラーの実験タイムです。被験者はこちらのフィオ。周りもどうなるのかと少し興味があるようです

フルークオレンジ

 仕上がりはこちら。オレンジはオレンジでもファリオンのものよりも派手さに欠けますね。あちらは特別な(課金)花びらだからでしょう。しかし、こちらの方は成功と言えるのではないかしら?派手さを求めない人にはいいのではないかと思います。

「ファリオン」
 とりあの音楽シップ装備取るために深夜遅くバハへ。

魔王の城

 禍々しい城が月を背景にお出迎えだ。

赤き迷宮へ

 サムライ3人とヒーラー2人というある意味偏ったメンバーで迷宮INだ。一周目は時間の問題で折衝席へダイブ(一人だけリボーンしたけどw)
 二周目はルートを変更して無事に装備っぽいものをゲット!

記念撮影INバハ

 帰る前に城の前で記念撮影。この城が開かれることはあるのだろうか…

歌い手

 鑑定して→解呪して→お披露目。手の後ろの方に模様が入ってるのが若干おしゃれだねぇ。

銅像化

おまけ・装備を手に入れて浮かれたのか、とりあとヨルグが聖堂の天使像と合体しました。たまに崇めよと鳴きますが、餌は与えないでください(ぁ 

| MoE:日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/485-3f6b8214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

