GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのトレハン

「チェルノボグ」
 ビスクの大聖堂でPMでフィニュになろうっつぅPM祭があると聞いて駆け付けたぜ。

幼女でウサギを囲む

 さぁ、俺はどこにいるかわかるか?!
 全員がPM成功するのに結構時間かかったが、それもひっくるめて中々に楽しめたな。ちなみに真ん中のウサギが主催らしい。

熱狂ミラージュ

 記念のSS撮った後は、パンツメンの大量召喚にバンザイダンスの狂乱を楽しんで終幕だぜ。

「フーア」
 採掘は大体60ほどあった方が良いだろうというアドバイスに従い、ベリート相手に採掘上げや。

がんばれ採掘

 結構固いこれで採掘がまぁ面白いようにモリモリ上がるね。50ちょいまで上がったよ。(途中で集中力切れた)

山犬の秘密

 何故か山犬に襲われたけれど、当方攻撃手段がつるはしによるアタックのみ!ちゃっかり博識で調べたら、ステータスと一緒に<あなたを嫌っている>・・・現在進行形で襲われてるんやから教えてくれんでもわかるわ!!!
 リミュにこの話したら、ツンデレ<あなたを嫌っているように見せかけている>ちゃうか言うてたけど、こんなツンデレはいらん。

ガープの秘密

 せっかく丘へ来ているのだからと、適当なのを調べてみた。まずはガープ。魔法タイプのMobは調べるのこいつが初めてやね。魔法戦に強いステータスや。けどその割にMP低い気がするけど…。

熊の秘密

 レクスールベア。レベル違いの見つけたから並べてみる。これで大まかな成長倍率が分かるかもやな。

宝探し初体験

 街に戻って、適当に解読できそうな地図を読み解いたんで、目玉の人ら数名誘って宝探し(体験版)に行ってきたで。お宝の埋ってる場所はイプスや。方角や座標調べて5人で走り回り、箱が埋まってる場所を発見!ランク低い奴やから、すぐ見つかったんやけどな。

ガーディアン

 掘り返して見たら出てきよったトレジャーガーディアン!タイプはサソリか~ごついなぁ。ガーディアンの方は結構弱いっぽかったんやけど、宝箱あける段になってサプライズが…発動した罠がHPやらSTやらが1になるっつう凶悪なもので傍にいた俺含めて3人ほどが一気にやばく…Fランクの宝箱で死にかけるとか嫌やしww

 箱も無事に開けて、報酬は─サファイア一つとビスクの広場に飛べるテレポートストーン一つ。Fランクつったらこんなもんやろねぇ。今度はもう少しいいもん取りたいわ。

| MoE:日記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/492-385a81a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

