GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け抜けろ、流水の宮

「ファリオン」
 Hapiがイベントを立てているので告知。本来なら先週やるはずだったんだけれど、いろいろ都合の関係で日程ずれて開催になります。


鬼ごっこinエイシス

[開催日]:9月5日(土)
[集合時間]:22時~

[参加条件]:とりあえずいちょんの友好必須
開催数日前に参加キャラの友好はとりにいきたいと思います

[ルール概要]:制限時間内に鬼に捕まらず逃げ切ったら勝ち

当日は鬼chと逃げchを設けます
基本的に情報交換はchですること
ReiCHで雑談等
AUC等は他のプレイヤーに迷惑がかかるのでなるべくCHチャットでお願いします

*制限時間は人数にもよりますが30分くらいを目安にしたいと思ってます

鬼は逃げ側にトレード(枠がでなくても発動してたら)したら捕獲
捕獲された逃げ側は鬼となり鬼chにインしてもらい捕まえにいってもらいます

*鬼にはAFK表示をしてもらいます
なお鬼にのみカレーライスとカレーうどん使用して捕まえにいってください
捕獲後のトレードで支給します

[禁止事項]
逃げ側の
TR(ツイスターラン)
SB(スティームブラッド)
GE(グレートエスケープ)
課金アイテム(風神)の使用(遊びでそこまでやらないと思ってる)
登山
ヴィジポとインヴィジの使用

ポールシフト ファルコンウイングについては検討中

[不慮の事故について]
落下死や巻き込まれて他界した場合:
鬼が死体を踏んだ場合はアウト、鬼意外にリザもらえたらセーフ
制限時間内に誰にも気づかれず死んだままの場合もアウト

基本プレイスタイルは自由ですが
イベント後 ギスギスするようなことにならないようにしましょう
自分がやられて嫌なことは人にしないように!(先生口調w)

身内だけになると思うけどみんなで遊びたいなぁ

粗品を用意できたらいいなくらいと思ってください
一応 案としては賞金100k山分けくらいなことを考えてます(あくまで予定です)

| MoE:お知らせ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/498-7e4d9409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

