GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪魚の輩

「フーア」
 これからの俺の活動方針とか考えた結果、FSを鞍替えした。さよならEyes→よろしくRei。
 それから今回は落下耐性の羽をもらうためにレクスールへやってきたで。

絡まれ

 どうやってもらうんか、よぅ分かってへんで丘をうろついてたらアマゾネスとか言うおばはんに絡まれたわ~なんやねん、この露出おばはん。通りすがりの兄ちゃんが助けてくれたからよかったけど、物騒なとこやねんなぁ。

フォーリングラリー

 落下耐性はラリーと称してあちこち走りまわされる必要があるようやな。どこを周ったらいいかは下見したりしてばっちりや。結構な高さから落ちなあかんねんなぁ、これ勇気いるわ。
 制限時間大丈夫か、ちと不安やったけど案外何とかなって、一発で羽ゲットやで。

相棒

 羽取った後は今回からつるむ相棒を呼び出したった。エイシスイクシオンの"レモラ"や。よろしゅう頼むで。
 こいつには普段の護衛をしてもらうんや。宝探しには連れて行かんのかって?馬鹿言いなや、罠に引っ掛かって死んでまうわ。

2森の宝

 レモラと二人で色々やっとったら、FSの連中が地図持ってきたで。そのうちのいくつかが解読できるやつやったから、人集めて掘り返してきたで。一つ目は昨日と同じ森や。

宝茸

 宝は喋るキノコやで!(ぇ
 このキノコ、自ら「私を拾って」とか叫びよるw

勇敢なもの

 暫くしたら、その叫び声でほんまに拾いに人が来よったわw
 そのノリの良さと勇気を湛えて、ほんまもんのお宝の一部おすそわけやで。笑かしてくれてありがとう!

渓谷の宝

 2枚目は場所を移して、イルヴァーナやで。こいつはオークどもが巣食っとるとこやな。

ガーディアン・バエル

 呼ばれてもないのに出てきた守護者は特大バエルや。こいつの魔法って止められんのやてね~魔法対策ないときついんやろうなぁ(他人事
 ここでのお宝もすごいもんは無かったな。

ガーディアン・ワーム

 最後の3枚目もイルヴァーナやねんけど、これがまた場所が悪い!周りに象がたむろしとる中州てどないやねん。掘り返さんでも周りの象とコボルトがガーディアンやっとるって感じやで。これはさすがに戦力揃ってへんと取れんわw 
 けど、その分お宝の数は奮発してくれたな。箱3つやて、すごいなぁ。こっからは欲しかったバナナイミテやらアースグリーンやら色々出たわ。成果としてはボチボチ、ってかな。

↓おまけやで

 エクスペリエンスパウダーっちゅう、ペットに経験値ちょっと与えるアイテムを試してみたで。

成長の粉

 USEするとこないなメニューが出てきよる。使いたいペット選べっちゅうことやね。

確認

 選ぶと、本当に良いンか?後悔せぇへんか?と確認取りよる。はぃはぃOKOK

レベルアップ


 これで経験値が入るわけやね。使ったらキラキラが出てくるんや。中々きれいやね。

| MoE:日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/502-08dba356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

