GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フックとデザート

「マカーブル」
 何気なくchを見てみると、儀式の間へ行く集まりがあったので急遽参加してきました。

負の焔

 今回はザハークさんね。こちらは攻撃できない攻撃端末兼回復薬のウィスプを連れているので、結構しぶといのよね。私はひたすら蘇生呪文を掛けて回っていたけれど、少し気を抜くといきなり傍に現れるので焦るわね。

フック

 今回、報酬で御伽話に出てくる海賊船長のようなフックを手に入れました。そこそこ面白そうではあるけれど、いまいち趣味ではないのよねぇ・・・。

フックの位置

 ちょっと武器をふるってみると、左手の位置がなんだかおかしいわ…深く突っ込んではいけない気になるわね。

「ファリオン」
 かわっぺの荒くれ装備をとる手伝いに団体でレスラーのキャンプへ押しかけたよ。

レスラーアタック

 クエストでは2人のレスラー倒さないといけないらしいけど、一人が行方不明に…探して見ると結構遠くにw 誰だこんなとこまでモニオ引っ張ったやつわw

「フーア」
 宝探し行ってきたで。今回は渓谷と海岸のEランク一つずつや

ロックピック

 先に渓谷や、前回と近い場所に埋っとったわ。俺も盗みスキル上がってきたし、ちょいちょいっと針金使こうて鍵開けやで。この箱からはメロンイミテーション出てきたわ~見た目も性能も残念なアレやねw

海岸の宝

 そのまま海岸も開けてまえ。守護者は予想通りワームやね。こっちの宝箱はアースグリーン出た以外にめぼしいものは無かったなぁ。

「ヨリンデ」
 チェルノボグが加工したイヤリングを移してもらったよ。

バナナン

 バナナ。ハイキャスターみたいな青い服に合いそうな気がするよ。

チェリーボーイ

 チェリー。これは普通にかわいいね。男が着けたらチェリーボ…いや、なんでもない。

メロン

 メロン。見た目残念だった…

ベリー

 ストロベリー。遠目にフェルトで作ったやつみたいだけど、結構かわいいね。

| MoE:日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/503-b47985e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

