GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色の暖

「グリッグ」
 ネオク山の食材屋ロザリーさんから料理の注文を受けたよ。作るのはトリュフのクリームパスタ~これからの季節、キノコ料理が美味しいよねw

ロザリーの頼み

 ちょこちょこっと足りない材料を収穫してパパッと完成!ロザリーさん大喜びで、お礼に<エルガディン風 山菜パスタ>のレシピゲット~これまだ持ってなかったんだよね。

サミュエルの注文

 次は地下墓地でもう一つレシピをくれるっていうクエストをやったよ。地下3階にいるサミュエルさんに熟成肉の香草焼きをデリバリーだよ。中々喜んでくれたようだね~これで<熟成肉のグレープソース添え>ゲット~♪

キノコ狩り

 今日はもう一つキノコ料理を作ってみちゃうよ♪

キノコパイ

 ジュージュー チーン

 ジャ~ン!キノコのポットパイ~見た目からして美味しそうに出来たよん。寒くなるからこういうの食べて温まりたいね~

姫降臨

 魔法研究所前にたむろってたみんなのところに少しおすそわけ~すごく久々な姫ちゃんにもあげちゃおう!姫ちゃんからもハンバーグ貰っちゃった♪モグモグはふはふw

ホットケーキ

 みんなと別れた後も2つほど料理作ってみたり─ちょっと甘いモノも欲しくなってホットケーキをジュー

 ケーキにはちみつの甘さがマッチして最高~(>ω<)

カツ

 本日最後を飾るのはこのアツアツのカツ!オーク肉に小麦粉と溶き卵とパン粉の衣を付けてジュワワー

いただきます

 ごはんもあるといいんだろうけれど、単体だけでも美味しく味わえるよね!今日集めたり作ったりしてレシピの穴もまた少し埋って、バインダーのコンプリートまで残り16種!残りも頑張って作らなきゃね♪

| MoE:日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/535-e7fd3785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

