GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古けき希望の地

「ファリオン」
 エルビンに箱舟とかいうものが出現したそうなんで、ちょっとだけ覗きに行ってみたよ。

シルエット

 暗くて分かりづらいけど、どでかい船が岩壁に突き刺さってるね…丘のど真ん中に船か…。

箱舟

 船内は見たこともない不思議な空間だ…こういうのなんて言うんだっけ?さいえんすふぃくしょん??なんだそれ。

船内

 更に進んでみると変わった部屋が─う~ん魔法以外の何かっぽい感じがするなぁ。真ん中の台座は街にあるアルターと機能は同じらしい。此処だけの特殊なノアピースで今までとは違う別の時代にも行けるそうな。

口の悪いロボ

 ものすご~く大昔の時代らしい。飛んだ先にはいきなりタイタンロボが…あれって6年後の産物じゃ?と思ったけど、確かタイタンは大昔の技術掘り起こしたんだっけか。じゃあ、こいつがオリジナルの方かね。

足元見やがって

 この時代では家が建てれるんだそうだけど…タイタンロボが売ってる"土地権利書"を見せてもらったら…なんだこのバカみたいな額は…。うん、この時点で無理だ。

通行止め

 とりあえずどういう場所なのか景色くらい拝んでいこう。ってせりか嬢ってば何で交通規制布いてらっしゃるのかねw

荒涼とした世界

 せりか嬢たちのピクニックラインを越えて少し高い場所から展望。ごつごつした岩だらけでとても町や村が出来るような環境には見えないね。でもまぁ、100人くらいのメイジ集めてメガバーストの一斉放射でもすれば、広い平地確保とかできそう…。

| MoE:日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/541-35024d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

