GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡みあう石

「フーア」
 地図が溜まってきた(多くの人たちからの提供の元)んで、久しぶりに放出や。その中に地下水路の地図があったんで、そこから行ってみよか。この段階での参加者は俺、ソラ、フィオ、ぐるの4人や。

水路切り開け

 此処みたいな立体的に広がる地形の場所は座標は合うとっても高低差でずれたりするから探すんも一苦労やで~此処も高低差のずれで最初わからんかったけど、勘で行った先がうまいこと当たって短い時間で見つけられたんはラッキーやったわ。
 しっかしランクDなだけあるなぁ。ギガントスがいる部屋のさらに奥のロックゴーレムが居る部屋とかw

金色のあいつ

 此処のお宝守ってんのはやっぱりお前か、ゴーレム野郎!

増えるなw

 ガーディアンは俺以外の皆に頑張ってもらって─って変なとこで対抗しとるし…w
 因みに箱が二つならんドルけど、ガーディの方に目が行っててこの時点じゃ誰も気付いてまへん(ぁ

でっかいサソリ

 お次は高原や。実は此処来る前に丘の方の地図試してみてんけど、ポイントがなんと壁の中やと…皆で楽しみにしていった結果がこれとかナイわぁ。けど、うだうだ言っててもしゃーないし、他のとこ掘り返すで!
 ガーディアンはむだにごつい蠍が1匹。周りはノッカーばっかやし、地味にめんどい場所や。

カサカサコソコソ

 もうひとつ、同じく高原で。こっちはEランクのはずやのにガーディアンがなんと、でっかい蜘蛛3匹や。ある意味こういう手合いが厄介やと思うんやけどなぁ…そこそこ強くて数で押してくるタイプ。此処ではミゥとリミュも合流してみたで。

いつもの場所

 最後は森や。リミュとぐるが睡眠欲求でリタイヤして代わりにモラクスがPTにINしてん。森はいっつも同じ場所ばっかりやってるよなぁ。今回もまさに同じ場所やで。ガーディアンで一番鬱陶しいのはちまっこくて群れをなしてて、その上毒やら何やらと変な能力備えてる類のやつやと思うわ。
 今回回った先々でゲットしたお宝はイミテーション各種、宝石色々、足枷2つ、テレポストーン各種、そしてペット用ドーピング剤なんちゃらパウダーや。パウダーは使う奴でそれぞれ山分けしたで。
 それ以外は要る奴が…って前から思っとったが、出て来る者の殆ど(おもに宝石とイミテーション)の殆俺に回ってきてるって言うのはアレやねぇ…正直気が引けるなぁ。イミテは細工無いと意味ないやろし、しゃーないんやろうけど、宝石とかは売っぱらったり強化に使えるし、必要やねんやったら言って欲しいもんやで。遠慮イクナイ!

| MoE:日記 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石人形3匹とウニ、完全に場違いですなフーアさんってことでこんばんは。

トレハンの戦利品は今のところあまり貴重品は出てないから気にしなくていいんじゃね?
まぁ気が引けるってのは理解できるけどw
欲しい人が複数いたらダイスとかすればよす。
で、ReiHPのほうの左に閲覧図書ってあるけどそこにフーアのページを作ってトレハンの在庫品みたいなのを載せてみては?
それを見たメンバーが欲しいのあったら提供するとかね。

| ふぃお | 2009/11/21 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/549-755a441c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

