GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からこってり

「グリッグ」
 おはよん~グリッグですん♪昨夜はファリオンとヴァラクくんが細々と狩りをしてたそうだけど、特に面白いネタは無かったから書く気ないようです(ぉ

かきあげ

 珍しく朝早くに目が覚めたもんだから、ちょこっとレシピ埋めをしてみたよ。朝なのにメニューがこってりしてる気がするけどスルーしちゃえw

かき揚げうどん

 かき揚げを作ったついでにうどんに乗っけてみたり。サクサクチュルン

海苔と犬

 続いて2品目はあの面白料理~…の材料集めw

素材くださいな

 海苔とったら、ターメリアと一緒に熊肉取りに行って…

???

 レッツクッキング~♪

獣握り

 ドン!

 獣のおにぎり出来上がり~

ホタテ海女

 更に3品目も作ってみよぅ。材料にホタテがいるからちょっと一潜り。深いところにあるもんだから息がブクブクブク…

ぜぇはぁ

 すっごく…苦しいですorz

ホタテ焼き

 苦しい思いをして仕入れたホタテをバターと塩で焼いて、ホタテ焼き。取ってもいい匂い~磯の香りが鼻腔を擽る!

土いじり

 レシピ埋めでできた料理で枠が埋まってきちゃったもんだから、あとは特訓用の材料集めに土弄り~ザックザック

ぜんざい買ってみた

 鍬2本潰すほど掘って街に帰ると、ぜんざいを撃っているお店が─これのレシピってGMさん配布物で、ぼく持ってないんだよねぇ…ちょっと食べてみよ。

 パクッ…モグモグモグ

 おいしぃ(´;ω;)旦~ 魔力10も上がるとか別の意味でも美味しそうだ。いつか作れるようになったらいいな…。

| MoE:日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/583-6ff68311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

