GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう発覚しました

 日記の開始当初から「日記の存在が知り合い(主にFS:Reiのメンバー)達にバレるまでどれくらい掛かるか?!」という実験をしていたのですが、とうとうバレました。
 一番初めに此処を知ったのが、てっぺい君でしかも予想してたより早い時期だったのにも驚かされましたが、終わり方にも驚かされました。姫や、ぐる、フィオなど辺りにも知られていき、実験対象で最後まで残っていたのがレバントでした。なかなか気づかないようなので面白くて様子を見ていたのですが…(性格悪っ)とあるFSメンバーがうっかり口を滑らせてしまい、そのせいで発覚…。(あとでそいつ焼却しなきゃ)
 で、実験の結果ですが、バレなかった日数は…ん~と「91日」(やや自信なし)ですかね。いやぁ、結構バレないもんですね。1年の約4分の1くらいかな?とりあえず実験はコレで終了になり、この日記のこともちょっとくらいは宣伝(?)していきます(たぶん)。

| MoE:お知らせ | 03:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

目玉の方も何人かにはばれてるんだよねぇ。
Gawさん辺りは多分まだ知らないと思うけどw

| Feeorin | 2008/06/05 17:36 | URL |

No title

お、そうか。ついに解禁になるのか・・・
ニタニタしながら記事を読んでいたのに・・・

| Aoto | 2008/06/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

>ごめんよう焼かないでおくれよう

なら冷却の方向でいってみようか?w


>海に沈めます!(笑

ナイスアイディア!早速そのように><b

| Feeorin | 2008/06/04 20:23 | URL |

No title

いいや、ダメだね。
海に沈めます!(笑

| 海戦士最高 | 2008/06/04 19:59 | URL |

ブルブル

|;゚∀゚))) ごめんよう焼かないでおくれよう

| りゅー | 2008/06/04 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/60-052f05c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

