GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FS合同イベント告知

「ファリオン」
 今週の土曜日に同名組んでるFS「Coffee Clutch」さんとこと座談会でもやろうと言う事になったので一応告知。
 元々はなにやら色々すごいイベントをやりたかったようなんだけど、よく考えたら他のFSのメンバーさんたちとあんまり交流がないから、計画が立てにくいことに気づいちゃったのでとりあえず顔合わせでもしようって話だね。
 内容としては、とりあえず雑談とかして~話の流れ次第じゃ狩りだの何だの何かするかもしれない~と言う感じです。(行き当たりばったりとも言う><b)

| MoE:お知らせ | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なるべく参加します

| otohime | 2008/06/06 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/61-2148e704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

