GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの街の看板

「ファリオン」
 レバントが新人をまた一人連れてきたようです。

新人

 まだ島に来て3日と言うサモナーのクロさん。今後ともよろしく!

布取りに

 そんなクロさんを連れて、ダーインに布取りに。戦闘風景のSSはないのかって?うん、撮り忘れた。なので枕片手に佇む骨騎士が端に写ってるSSでお茶を濁そうと思います(ぁ

「フーア」
 解読スキルがなかなか上がらん、フーアです。

トレトレ

 レバとトレハンを少ししてから、俺とフロレアルとクロさんの3人でユグ海岸の散歩に行ってきたで。(散歩兼人ん家に不法侵入しにな)

ユグ

 絶景かな絶景かな。

もどってくんなw

 ちょっと高い崖の上からダイビングを…って戻ってくんなw 怖いわw

海岸でおいかけっこ

 夜の海岸で"キャッキャッウフフ 私を捕まえてごらんなさ~い"してるフロレと骨。ラブコメっぽくないラブコメや。人様ん家に何軒も不法侵入かましたんやけど、内装とかのSSは自主規制や。ただ、看板は面白そうやったんで、ちょこっと紹介。

看板1

 左から家具屋、ポーション屋、アクセサリー屋、防具屋、武器屋やって。
 ポ-ション屋とアクセサリー屋の看板は綺麗でエェなぁ…俺らんとこも店持ちたなるわぁ。

看板2

 でもってこっちが左から、酒場、飲み物屋、食い物屋、レストラン、雑貨屋やそうやで。
 レストランの看板も上品やし、酒場は親しみやすそうな絵で入ってみたくなるなぁ。食い物屋のはなんか似たようなのをどっかで見たことある気がしなくもない。

看板3

 ノアピース屋と技書屋や。
 ファリオンが好みそうな看板やね。魔法のお店とかも面白そうや。

| MoE:日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/629-0d54f84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

