GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前さん…変わったな…

「グリッグ」
 新相棒のリザードマン、命名・ラーファンを連れてフルーツ刈り回りしてきたよ。

トカゲと収穫

 収穫してる間、ラーファンは暇なのか近くの動物たちと戯れてたよ。微笑ましいなぁw

スイーツ(笑)

 シャオマォがスイーツ(笑)装備を手に入れてたそうだね。ギャルソンはボクもちょっと着てみたいな!

「ファリオン」
 ダイアロス間違い探し、他にも色々あるそうなんで、いくつか見に行ってみたよ。

ブタモニコ

 まずはダーイン。豚王がモニコ化しとるw

アップ

 耳と鼻と尻尾と一応は豚だという名残はあるねぇ。ってかアイツって元からメスだったん?w

ミニマム

 続いて闘技場のアクセルさん。物凄く縮んでるし…何この一寸法師。

美しくあれ

 ネオクの裁縫ギルド、テクスエンドのギルドマスターにも変化が─エルフからコグニートに種族チェンジ!ビフォーアフター凄まじいですね、レーヌさん。これはこれでいいけど、レーヌさんはエルフの方がしっくりくる気がするのはなぜだろう?

本違い

 すっごい分かりづらいけど、こいつも微妙に変化があるそうだ。多分持ってる本が違うのかな?今持ってるのは生物図鑑だとおもうけど、元々スペルブック持ってるんだったかね。分かるかぁ!w

性転換ネタ

 ヌブール村のペット屋カリン、こいつは種族どころか「女→男」へと性別の壁を突破してました。口調は若干アレだけど、そんなに違和感ないな~と思ってたけど、さりげなく一人称は"あたし"…オゥ…

数年越しの化粧

 ビスクの噴水広場に居る、待ちぼうけ野郎で有名なデービット君。こいつのセリフも変化が─
 化粧してて遅れる…?お前の彼女は化粧に何年もかかるのか?どんだけ厚塗りしてんだw 怒ってるのかと思えば惚気てるし…w どちらかと言うと惚気話聞くの好きだけど、こういうのはちょっとムカつくw

ガイアたん

 最後に見に行ったのは地下水路のガイア。どうもこいつ、アイドルに転職したようだね。遠くからでもアイドルオーラが見えるよ。

お前も輝け

 しかも聞いたところ、ガイアに話しかけると『お前も輝け!』とキラキラをお裾分けしてくれるとか…金粉塗したみたいでちょっとキレイw

| MoE:日記 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金粉www間違い探し面白かったねーヾ(´ー` )ノ

スイーツ笑着たかったのかw
今度着てみー(´∀`*)

| ぐる | 2010/04/05 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/641-9f348aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

