GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古の海王

「フーア」
 久しぶりに顔を見せたぺちと、ばったり会ったてっぺいとでユグ海岸に遊びに行ってきたで~。もぅ家Ageっていうかリゾート地やね。

ユグの絶景

 人ん家に上がりこんでみたり、泳いでみたり釣りしてみたり─

絶景その2

 高いところから飛び降りてみたり─

メガロドンが前に

 メガロドンにもちょっかい掛けてみたりな。こいつルーレットが殆ど真っ赤っかやしw

釣れた?!

 何度か失敗したけど、殆ど偶然釣りあげることに成功やで!メガロドンおびき寄せたり色々やった最大の功労者はぺちやけどな!

結果

 で、メガロドンから取れたもんちゅうたら…切り身だけかぃな…。

大見栄

 折角やし?記念撮影だけはしとこっと。

若干浮島

 おまけ:ユグ海岸の南東の端にある島…若干浮いとった。

| MoE:日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/642-ecd233de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

