GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1度目の正直

「Rumor」
 今日ももう一回グラフへ。とりあえず余裕持って材料揃えておきたいしね。

グラフ再び

 今日はAotoさんも一緒にグラフへIN!まぁ別にPT組んでないし狩り場も別々で、合間合間にお話しした程度なんだけどね。
 Aotoさんからの提案でボクが集めた蜘蛛の牙とAotoさんが集めた蜘蛛の糸をトレードするお取引をしてたから、昨日より頑張って蜘蛛をビシビシッ!おかげでたくさん糸集まった♪

なんで生えてるのん

 グラフの後に単身、黄昏の砦に行ってきました。なんか屋上に変な植物生えてる…

突撃ぃ

 剣武装してるし強いかな~と思ってたら、予想よりは強くなくて、一人で屋上までは来れたよ。屋上に居た弓使いにもちょっと突撃~四方からスナイプされて、こっちは結構イタイイタイ><
 それでもめげずに1体だけは頑張って倒したら、なんとトルネードの技書にひょうたんが付いてきたよ!頑張ったかいがあったね!

| MoE:日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/648-0742c773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

