GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第969回「好きな童話・絵本は?」

第969回「好きな童話・絵本は?」



「ファリオン&Rumor」

Rumor:本と言えばボクたちだろうって、チェルノボグたちに押されて出てきましたRumorです。

ファリオン:同じくファリオンです。本日のテーマは好きな童話・絵本だそうで。

Rumor:好きな童話か~グリム童話は結構好きだなぁ。

ファリオン:同じく。中でも"マレーン姫"と"星の銀貨"が好きだな。Rumorはどの話が好きなんだ?

Rumor:ボクはねぇ…"ヘンゼルとグレーテル"に"糸繰り三人女"に"白雪と紅薔薇"

ファリオン:ってメジャーな童話が一つしかないんだが…。

Rumor:ホントだ。

ファリオン:まぁ、説明めんどくさいし…この一言で片付けよう、ググれカs(ry

Rumor:わぁ…ひどいなぁ。でもネタばれするのもなんだし、いっか。

ファリオン:グリム童話って残酷な話多いから好きってのもあるけど─

Rumor:あ、人に突っ込まれる前に言った。

ファリオン:読んでみると結構良い話も多いからなぁ。

ヨリンデ:ところで、好きな童話で上がったタイトルに僕たちのが無いのはなぜ?

Rumor:え、いや、それは…。

ファリオン:……。

| その他:トラックバック | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/699-41477e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

