GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩り乗算

「ミコル」
 グリッグちゃんが染色液(大)を作るのに必要なノアフラッグメントをゲットしちゃうよ!
 その為にはアイアンをたくさん倒しにいざ水路へ~一人じゃ心細いからヴァンちゃん、クロウ君、ニル子ちゃんに一緒に来てもらったよ。その後からせりかちゃんとAotoちゃんも来てくれた~ワーイ♪

アイアン狩り

 ノアフラッグメントは3つ必要で、それと交換の鉄くずが150個いるのね。さすがに1回で150個は大変かな~って思ってたけど、1回で集め終えちゃった。数の力は偉大です><
 途中で私のガゴちゃんがはぐれたり、ガーディアンが流れてきたりで何気に波乱万丈~それでも楽しかったよw

オルヴァン友好

 政宗ちゃんたちがオルヴァンの友好取りたいそうで、グリッグちゃんにノアフラッグメントを渡したら、今度は友好取りのお手伝いに参加~マザー退治で友好稼ぎセコセコ
 りんたろうくんのスプ村パニッシュ祭と交互にやって、無事に友好ゲット終了~♪マザーからドゥーリンの鎧も取れて地味~に美味しい?w

「グリッグ」
 刈り集めたのと頂き物の花びらを調合しま~す。

まぜっこ

 今回作るのは4種類で、うち3つは染色液(大)にするよ。

作った色

 そして、出来上がったのがこちら!えっと、色のレシピは…っと

 上から
 ター・フルーク水色×2
 ター・フルーク紫×イー・ラッカ(80・67・80)
 ター・フルーク緑×ター・メリア緑(16・48・12)
 ラー・ファン(32・32・19)×イー・ラッカ(67・70・83)

 なかなか悪くない感じにできたかな~♪

| MoE:日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/717-2ab44139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

