GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死人に宝は不要

「フーア」
 長い間やってなかったトレジャーハントに5か所ほど行ってきたで。同伴者は酔拳使いのミゥや。

トレハンダイジェスト

 人数が少ないさかい、ランク低いのばっかやし行ったことある場所ばかりやから4ヵ所はダイジェストで省略や。

墓地南西

 5枚目は地下墓地2階のとある墓からや。地図に書いてあるし…寝てるとこ悪いけどお宝おくれ。

あらぶる悲しみ

 今回も目新しいもんは無しで、石やらイミテやらが主やったわ。鎌と足枷で解読スキルがやっとこ33になったで~ってまだここやねんなorz
 ちなみに、↑は押し付けた足枷(呪い付き)をにるこがうっかり装備してもうて、荒ぶる悲しみのダンスを踊るにるこの図。涙無しには見れん…ってほどでもないか。

| MoE:日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/723-f2dffef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

