GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルモロ

「Rumor」
 仮装大会の会場はこちらと聞いて、ネオクの染色壺前にしゅ~ごう!

婦人とコロボックル

 なんちゃって淑女って言うかおしゃれした魔女と、コロボックル発見~かぁいいw

猫又

 和装の猫娘だぁ~なんか猫又みたいでこれはこれでカワユイ~♪

妖狐とセンリ

 九尾の狐と猫又の共演!どっちが多くの殿方を悩殺するのでしょうか(ぁ

男の娘

 男の娘がドレス着てるぅ。これはこれで有r…ないね。
 それはそうとシャオがある事実を発見したよ!それは・・・

まるだし

 土下座するとパンツが丸見えになること。だれか消毒班連れてきて~(マテ


 ぐるのとこのブログで物語で配役ったーなるものをやっていて、面白そうだからうちでもやってみた。さぁ、その凄惨たる結果をご覧あれw



ファリオンは物語の中だと『賢い太陽神』です。

 ミコル:なんだか普通にかっこいい役どころだね・・・?私なんて死神扱いなのに・・・。

ミコルは物語の中だと『クーデレな死神』です。

 ファリオン:そっちはクーデレ(クールデレデレ)とか、性格からして変わってるなぁ。それにしても死神とは。

ムーサは物語の中だと『やる気のない創造主』です。

 グリッグ:創造主さん、仕事してください!

グリッグは物語の中だと『ポエマーな歌姫』です。

 ムーサ:あらあら、グリッグはロマンチストな役柄なのね。どんなポエムを歌うのか聞いてみたいですw

チェルノボグは物語の中だと『ヘタレな勇者』です。

 ウェアロガ:勇者…天地がひっくりかえっても無いな…

ウェアロガは物語の中だと『暴力的な神父』です。

 チェルノボグ:うっせぇ、だれがヘタレだ!あぁ?ウェアだって神父とか柄じゃねぇだろうがよ。

マカーブルは物語の中だと『冷たい月の女神』です。

 マリード:マカのは結構合いそうな役だね~冷たいってとこが・・・(ry

マリードは物語の中だと『狂気の魔導師』です。

 マカーブル:狂気の魔導師って、どうみてもMob的なポジションよね。

フーアは物語の中だと『柔和な女王』です。

 Rumor:フーア、女装する・・・?

Rumorは物語の中だと『冷たい勇者』です。

 フーア:黙れボケェ。チェルと言いお前と言い、勇者っぽくない性格付けやないか。誰や、こんな配役考えたやつわ!

ヴァラクは物語の中だと『母性のある妖精王』です。

 ヘリワード:懐が深い、と好意的解釈で良いのか?これは。

ヘリワードは物語の中だと『ポエマーなシスター』です。

 ヴァラク:それで良いんだよ。さぁ、ヘリワードも女装しよっか~♪

ヨリンゲルは物語の中だと『狂気の騎士』です。

 ヨリンデ:ヨリンゲルはまだかっこよさげな役で良かったね・・・

ヨリンデは物語の中だと『変態な王子』です。

 ヨリンゲル:どうしましょ・・・コメントに困るわ・・・(汗

| MoE:日記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> 配役ったー大活躍(´∀`*)ヴァラクのんがミコルっぽいなwwww

そうかもね~それにしてもズレた配役が多すぎるw
因みに本名の方も試したんだけど…出てきたのは…「"本名"は物語の中だと『無感情の勇者』です。」だそうで…碌な勇者いねぇw

> 本当・・・パンツが見えるドレスだなんてヒワイだよね・・・

そんなドレスを着て楽しむ人もヒワ…イヤナンデモナイデス。

| Feeorin | 2010/07/01 21:22 | URL |

配役ったー大活躍(´∀`*)ヴァラクのんがミコルっぽいなwwww

本当・・・パンツが見えるドレスだなんてヒワイだよね・・・

| ぐる | 2010/07/01 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/725-b73d960f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

