GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖なる刃

「グリッグ」
 もう夏終わってるけど、フルーツ使ったデザートをコンバイ~ン( ´ω`)

フルーツパンチ

 まだまだ暑いし、すごく美味しい~w はふぅ…。

「フーア」
 ヤムチャのトレハンで釣りが要るってことで呼ばれて行ってきたで。

サメ釣り

 タルパレとミーリムの鮫かぁ、ルーレットむずいんよね。釣りを教えてくれた人から習った方法で何とか釣れるけど…未だに失敗しまくりやわ…。

中洲

 その後、俺の持ってる地図でのトレハンへ。今回用意したんはイルヴァーナの地図や。中州でバルドスや芋虫と戯れ、

反乱蛇

 反乱軍のとこのお馴染アナコさんとくんずほぐれず。

グラップス島

 そしてランクよりも難易度が地味に高い、湖にある孤島や。島に居るグラップスの吹き飛ばしがガーディアンのバエルよりも凶悪やで。念のために持ってきてたリザポがなくなってもうたわぃw

ディバインブレイド

 場所的にめんどくさい地図ばっかりやけど、今回のお宝の中に新しいのが入ってたで!それもディバインブレイド!
 聖なる力とかいう能力持ちの両手剣やね。効果の方は、攻撃当てると確率で使用者の体力が回復するってもんらしいな。なんちゅうか…敵の体力吸ってるみたいやのぅ。

| MoE:日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

> なんか聖剣ってよりも魂喰らいだなw

聖剣の皮を被った魔剣…恐ろしいね!

> 楽しそうで何よりだ・・・・

Fも早くINして一緒に行こうぜ。

| Feeorin | 2010/09/13 19:53 | URL |

No title

なんか聖剣ってよりも魂喰らいだなw

楽しそうで何よりだ・・・・

| F | 2010/09/12 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/767-19dc430c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

