GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J袋

「Rumor」
 大入り福袋2011と言ふ物を買ってみたよ。ガチャガチャを廻して、大入り福袋 2011 [ J ] が当たった~♪

バーグラー

 その中身はハードバーグラー装備!丁度欲しかったからこれは大当たりだよ♪
 色合いと言い、デザインと言い、これはもう超ストライク☆

スカーフズボン

 でもって小物で短パンとスカーフ。あ、服はリューちゃんに借りた物を着てるよ。
 少しアウトローな感じがして、これまた良いねb

 福袋にはおみくじも入ってて、それを泉に投げ込んだら結果が返ってきたよ。え~っと…─

【凶】
金運:節倹を心がけよ
失物:出る南
健康:医師を選べ
願望:興味なきところに目を向けよ


 …(゚д゚ )

なんかおかしい

 短パンを女の子が履いたらどうなるかをリューちゃんに試してもらったところ、女の子だと短パンのファスナー開けっぱなしなんだね。女の子としてそれは良いんだろうか…?
 短それはそうと、パンデモス女子の足の色が…なんかおかしくない???

「ウェアロガ」
 勇者てんり、商人おでん、遊び人にるお、自称Lv1の格闘家リミュエラとで地下墓地F4へ。

アスモさん

 時々レインボーショットを撃つ以外は回復要員として働き、回復魔法スキルが少しだが上げられた。もっと死にかけてもらえれば、もう少し上がってたろうが…瀕死になるギリギリまでもっと待てばよかったな。(マテ

「チェルノボグ」
 なんかミストワンダラーやるってんで、見物に行ってきたぜ。

霧

 山のてっぺんに湧いたのに、戦ってるうちに麓までどんどん下山していくのな。下山て言うか勝手に距離取ろうとして落ちてってるだけか。ソニックブームとかいう技痛すぎるぜ。俺の生命力じゃ一撃だ!
 適当に前衛へイッチョンマーチ歌ったりしてみたが、1発1発が重すぎて援護になってるのかすら怪しかったな。

| MoE:日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/833-7584e63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

