GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死霊の壁画

「フーア」
 ゲオ行ってきました。戦えん癖になんでって?テクタイトとか言う石を取りにな。この石で造ったイヤリングがかっこいいらしいんやけど、材料が此処にあるんやって。タナ君、フロレアル、リューミアと一緒に大空洞へ入ってんけど、一つ重大な問題があってん。

戦力低PT

 それは…テクタイトを鉱石から取れると勘違いしていたと言う事。しかもPTメンバー全員が思いこんでいたと言う!…ショック!あの石って、此処のボスのワニ倒さんとアカンらしいね。何で鉱石掘ったら手に入ると思ったんやろね…?!

 取りに行くなら下調べくらいちゃんとしろって言うお話でした。でもって此処からは話も変えて…俺は闘う手段ないさかい、フロレアル達が死ぬ気でモールたちと殴り合ってる間に、ボーっと壁見てたんよ。で、ふと気が付いた。

ゲオの壁

 此処の壁、なんか人の顔みたいな模様やないか?と。(上SSは顔に見える模様の部分をなぞってみた図)

怨霊の壁

 模様なぞってみたらそうでもないけど、なんや冥界とか音量渦巻くダンジョンの壁みたいやったわ。この事をその場で言ってみたら、『こっちまでそう見えて来るからヤメレ』と怒られた。

| MoE:日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/835-dc37bef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

