GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪わしき迷宮

「マカーブル」
 ドルイド装備を揃えるべく、メンバーを集めてバハへ行ってまいりました。何人かはやや強引に呼び出しをしてしまったのはちょっと反省中。しかし、こうでもしないと今時シップ装備を取りに行くのを手伝ってくれる人を4人も揃えるのは中々大変だったりするので…と言い訳をしてみたり。ラル・ファク神でもマブ神でも竜神でもこの際なんでもいいので、そろそろバハにあるシップ装備を現代に持ってきてください…orz
 さて、願望…もといお祈りは置いといて、赤の廟堂挑戦してきました。メンバーの殆どが魔法使いだったので一部不安の声もありましたが、意外にすんなりと前半部分の攻略はすることができました。…攻略は、ね…。肝心の装備が全くでないんですが…?あまりな出なさ加減に胸の奥にどす黒い何かが湧き起こる気が─っと、思わず本音が(ぁ

装備を求めて

 さすがに長時間挑戦していると物資が足りなくなったり、疲れてきたり、と続けられる状況じゃなくなってきたので、諦めて撤収。

 現代へ帰還後、アド君が"そんなに出ないんなら押し付けちゃうぞ~"と言ってたので、ほぼ反射的に"頂戴w"と答えたら、本当にくれました><カンシャカンシャ

ドルイド装備


「ファリオン」
 売買chに「黄金のスプーン150k」というのが出てたので、金をかき集めて買ってきた。
突撃となりの晩御飯

 でかいスプーンとかふざけた武器だけど、魔法の媒体としては中々良いものだろう。

| MoE:日記 | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドルイド装備、実装するなら森のキノコ関連なのかなぁ・・
今はそれより、未実装系シップ装備を作ってほしい!w

| nemira | 2008/06/27 20:15 | URL |

No title

MIN装備も良いじゃないですかw
集めてる途中で地上に降りやがったときのあのやるせなさと言ったら…w(集め終わったらコスプレイヤーに移す計画だったのに!)

| Feeorin | 2008/06/27 04:57 | URL |

No title

DRU装備をもらっただと・・・うらやましい・・・うらめしい・・・
(胸の奥にどす黒い何かが湧き起こる気が・・・)
MIN装備を揃えた時の優越感が・・・

| Aoto | 2008/06/27 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/85-c74fcc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

