GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティール!

「ファリオン」
 新しく増えたっていうクエストの確認。
 ビスクとネオク、あとWar Ageに1つずつ増えたみたいだねぇ。

枠増加クエ1

 ビスクは闘技場のアクセルが居る部屋の前に居るこいつから、サベージキングを倒して来いって内容のようだ。厳密には倒された時にキングの周囲一定範囲内いればいいらしい。生産っ子の枠増やす時が大変そうだなぁ。

枠増加クエ2

 ネオクは銀行横のガードもどきから、ちょっと物資届けて来てネってものだ。ブロンズ武器の移送が一番楽、かな?その内やろうかね。
 War Ageはガルム回廊に居る妙な敵を倒して来いって内容らしいが…それってイーゴマインドとかいう奴じゃ…。

「フーア」
 盗みスキルに新たな技が増えたらしいで。何でも敵からアイテム盗めるようになるっちゅうもんみたいやな。

水路ダッシュ

 さっそく買いに行こか。

盗人ギルド

 水路に居ついとる盗賊ギルドのおっちゃんが売ってくれよる。

 "スティール"…Mobからアイテムを盗む事ができる。※対象のHPが少ないほど成功率が上がります。

 これこそまさに盗みってもんやで!鍵開けだのなんだのは、あくまで盗人するための過程にすぎんて。

スティール

 相手が動物だろうと、牙やらなんやらかっぱらえるみたいやで(絵的にえげつなさそうやけど)。俺は直接戦闘できんし、あまり使用する事はなさげやなぁ。

「ヴァラク」
 人狼ゲーム常連のハウスキーパーさんの美容上げに付き合って、髪型をちょこちょこっと弄られたよ。

変更

 いつもと違う自分、って感じ?暫くは左側の髪型で行ってみよっとw

| MoE:日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/874-e95a105d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

