GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋々色々

「Rumor」
 エヘヘ~、ヘルメット買っちゃったw

20110327014645.png

 落石防止してくれるそうだけど、そんなことよりも見た目が可愛いよね!16k位の高い買い物だったけど、その価値はあるな~。

「チェルノボグ」
 ファリ達がゲオで毟って来たワニの頭を加工したぜ。

20110329032800.png

 ハードストラップとか、足りん材料は持ってる奴から持ってこさせるか。

20110329034448.png

 んでもって、作ったワニマスクを染色するぜ。染められるらしいんでな、どんな具合に染まるのか実験してみたわけだ。
 適当な色の染色液を使ってみたが、意外と渋めに染まるんだな。もっとこう…奇抜な染まり方すると思ってたが、これはこれで良いんじゃねぇか?ま、マスクそのものが渋くないがな(*゚д゚)

「グリッグ」
 ヨリンゲルの美容上げにちみっと付きあって、髪の色を変えてみたよん。

20110329040849.png

 うちの一家で髪の色弄ってないのがミコル・ボク・ウェアロガ・マカーブルくらいだったかな。その中でも特に色にこだわりが薄いから、ボクが選ばれたんだよん。

20110329041315.png

 最終的には元の色に戻すつもりだったんだけど、たまたま染め失敗した時の色が良い具合だったから、そのままこの色で行ってみよっかな~って思ったよ。

| MoE:日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/876-c32dcda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

