GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑乱の戦

「チェルノボグ」
 ムーサに作ってもらった素材を受け取り、今日も裁縫上げがんばったぜ!作ったやつは殆ど店に払い下げたが、なかなか良い感じにできた物はカゲトとかFSメンバーに押し付けてやったぜ。(作ったのはミニスカートと水着だがな)

邪神、裁縫する


 裁縫も70を超えて一息ついてると、FSでの話の流れで急遽カゲト杯が開催される事に!(この時点で真夜中の2時)夜行性バリバリの元気の良い連中が集まって、アリーナで熱いバトルを展開する!
 物の勢いで俺もカゲトに対戦を強y…もとい申し込んで、闘りあうことに。なんだかんだ言って、一介のコスプレイヤーが忍者に勝てるわけないだろうな~と思いつつ、攻撃手段にミラージュミミック一つを引っさげていざ勝負!分身をけしかけ、俺はネイチャーミミックと案山子で逃げ回るっていう物まね頼りの戦法で戦い─結果、俺の勝ち!(ぁ

カゲト杯

 相手が罠用の種を持ってこなかったのも要因だが、コスプレイヤーもなかなか馬鹿にできない事が証明されたぜ!

| MoE:日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/88-32a82eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

