GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西方の巨獣

「チェルノボグ」
 コットンファイバーを綿の糸にする仕事を引き受けて、ネオクの機織り機でせっせら糸紡ぎじゃー。
 数にして約5.5k程だったんだが、途中でしんどくなったんでな…助っ人呼んで1.2k程紡ぐの手伝ってもらったぜ。

来るな

 ひたすら紡ぐだけで途中に面白味は一切ない!が、ちょっとそこのお前…お前だよガード。傍でちょろちょろすんな!!(#`皿´)

「ミコル」
 目玉の子たちで集まってボス討伐ツアー的なものやるって聞いて、参加させてもらっちゃったよ。
 
ザブザブ

 まずザブールちゃんを倒してベル貰って─

パレス

 次にエイシスからそのままタルパレへ行って、メビウスちゃん相手に激戦繰り広げて─

セルフ焼き肉

 途中で補給いれて、ドドン!とセルフ焼き肉な火牛ちゃん!なんどもこっちが炙られちゃた(´・ω・)

変質者もどk

 さらにウンディーネにもちょっかい掛けに言ったんだけど…ウンディーネを丘に引っ張ってるのを待ってる途中ですごく眠くなっちゃったから、私だけリタイヤorz
 うぅ、皆ごめん~><

| MoE:日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/922-6589bc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

