GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖夜に爆ぜろ

「フーア」
 クリスマスっちゅうイベントで、ビスクに浮かれた連中が出没しとるらしいの。

デビの彼女?

 広場の名物デービットにも、また女ができたんやと。

まだかな

 …っておぃ、お前の後ろにおる奴はどういう関係や?彼女違うんかい。

 やっべ俺、この落ち見えた気がする…。これって恋じゃなくて…私のパパにそっくりだからとかそんなのが続きそうや。

ツリー飾り

 場所は変わって聖堂もクリスマスな雰囲気が。

熟年カップル

 礼拝堂にはカップルが4組いて、それぞれ幸せになれるように祈ってたわ。
 こういう熟年でも仲のいいカップルは、見てて微笑ましいのぅ。末永く爆発してろw

アイドル?

 こっちはアイドルのおっかけっぽいおっさんと、微妙な雰囲気の乙女?なカップル。このおっさんぶん殴りてぇw

濃い顔

 女性の方のアップ。コメントについては差し控える。

アニメカップル

 こっちはどっかで見た事ある組み合わせやの。たしかにゅたこの方の中身は…。って中身とか、何をわけのわからん事言うてるんやろうな!俺!

結婚式カップル

 祭壇の方ではパンク系なカップルが結婚式っぽい事やってたわ。

式

 元気のえぇ宣誓やのぅ。

「グリッグ」
 ミーリム海岸で生態系に変化が出たそうだよん。

のり4倍

 なんと、のりが色んな意味で4倍に!(見た目も、硬さも、収穫量も驚きの4倍!)

のりの精霊

 さらには精霊に昇華したのも…。のりってこんなにムッキムキだったっけ?

| MoE:日記 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>>Aotoさん
進化おめでと!
年越す前にできてよかったね~。
板材は今のところ使う用ないから、気遣い無用だよ^^

| Feeorin | 2011/12/26 23:11 | URL |

ご報告2
その後、板材21購入。
余り2と言うところでケツ様に進化いたしました。
合計43枚ですね。
2枚余ったんだけど、いる?

| Aoto | 2011/12/25 19:44 | URL |

Re: タイトルなし

報告サンクス~

…以前何かで見たんだけど、とあるギャンブラーはルーレットでの賭けで、赤か黒どちらかが連続で出た次位にその反対の色に賭けると言うやり方で成功したらしいです。
なんでも連続で同じ色が出れば出るほど、さらに連続で同色が当たる確率が低くなるから、とか何とか。
何が言いたいかって言うと~そこまで外れたんだから、次位からはずれる確率が劇的に減ったんだ、と。

| Feeorin | 2011/12/25 16:21 | URL |

もらった板材18+買った板材6・・・
それでもコクーンのままです・・・まったく進化せず。
せっかくもらったのに・・・無駄にしてしまった感じ。
一応、ご報告。

| Aoto | 2011/12/24 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/958-3277aaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

