GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髑髏杖

「フーア」
 手持ちのルーペがそろそろブッ壊れそうになっとったんで、シップ装備のルーペ取って来たで。

ルーペ

 謎かけの意味がイマイチ良く分らんかったけぇ、何回かやり直したわー曜日?時間?なんのこっちゃーって感じやったでホンマ。

新兵ガーディアン

 ルーペをゲッツした後は、Cランクのトレハン行って来たわ。すっごい久しぶりにReiのメンバーがたくさん集まったからな~出発時点で8人やで8人!やっぱ、大勢でワイワイやるのはエェなぁ♪

死神脆く

 仲間が多いとちょっと強い敵もあっさり倒せるしな。

モールとダンス

 ゲオの大空洞のトレハンでモル子も参戦や。前回俺らが来た時はけっこー追い詰められるくらい強く感じたんやけど、この人数なら楽勝なようやな。サンドバック状態のモールが愛おしい…(ぇ

スカルステッキ

 今回のお宝は粉とか宝石とかが多い中、ウェアロガの念願のスカルステッキが!これ、なんか家Ageで安く売られてるけども、なんか自力で取りたいと言うか買ったら負けかなって思ってたと言うか、とにかく取れて良かったわー。

| MoE:日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/990-8f735b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

